ストロベリーファームへ寄せられたご利用者様からのご感想です。
お客様の声
自分の時間が持てました。
デイサービスに夫を送り出した後に、ホッとする時間が持てました。趣味など色々なお話をすることで、楽しかった事などを思い出す時間ができました。(大田区 Aさん)
休日は安心して外出することができました。
今まで休日のイベントは諦めていました。今では休日でも安心して外出することができ、以前よりも充実した生活が送れる事に感謝しています。(Bさん)
庭のお手入れまで・・・
手の届かない庭木や雑草など、普段なかなか手が回らない部分までしてくれて大変助かっています。また利用させていただきたいと思っています。(Kさん)
FAQ
ストロベリーファームにお問い合せの多い、ご質問を集めています。ご参考になれば幸いです。
- お問合せ・ご相談(無料)はどのようにしたら?
- はい、 お電話またはメールにてお問合せ下さい。内容を確認後、サービスをさせて頂く方向になりましたら、スタッフがご訪問し、契約をさせて頂きます。
- 関東エリアならどの地域でも来て貰えますか(サービスを受けられますか?)
- はい、現在の活動エリアは東京は大田区が中心となっていますが、都内や川崎、横浜も可能ですのでご相談下さい。
- 介護していれば、どんなサービスでもしてくれるのですか?
- はい、お客様のご相談内容を真剣にお伺いし、またお客様と話し合い、精一杯対応、出来るよう努力いたしますがご要望にお応え出来ない事もございます。
- 突然の依頼でも、すぐに来てもらえるのですか?
- はい、初回に関してましては、前もって面談と契約を締結してからにさせて頂いております。2回目からはスタッフのスケジュールが合えば可能です。
- 依頼した時間より延長でお願いはできますでしょうか?
- はい、担当スタッフのスケジュールがあえば可能です。
- 一緒に外出もありますが、宿泊は可能ですか?
- はい、今のところ、外出は営業時間内とさせて頂いております。
- クレジットでの支払いは可能でしょうか?
- いいえ、 今のところ、クレジットでのお支払い方法はございません。初回または単発の場合は、前払いでのお振込みか現金で頂戴しております。
- 介護保険のようなヘルパーさんが来てくれるのですか?
- いいえ、違います。資格を持っているスタッフと持っていないスタッフがおりますが、それぞれ専門知識と責任を持って取り組んでおります。また、サービスの対象は介護をしているご家族となっております。