不明瞭、かつ合意のないサービス提供は一切致しません。
料金は明確な料金表示を致します。


料金について (二時間以上の場合となります。)

月~金曜日までスタッフ1名につき1時間当たり
3,000円 9時~18時まで
3,300円 7時~ 9時まで/18時~21時まで
土・日曜日・祝日スタッフ1名につき1時間当たり
3,300円 9時~18時まで
3,600円 18時~21時まで

プラン例

お掃除 + お料理 + 見守り = 6,000~9,000円 (2~3時間)

※年末年始12/29~1/3、通常21時以降は上記、各時間帯の25%増料金とさせて頂きます。
オーダー内容によっては2名以上で対応させて頂く場合もあります。
※その他のオプションは、1500円 加算されます。

交通費

JR・京急蒲田からの往復の交通費—-実費

キャンセル料金

  • サービス前日の17時までのキャンセル = 無料
  • サービス前日の17時以降のキャンセル = 100%

ご利用の流れ

ストロベリーファームでは皆さまからのご依頼に正確に対応させて頂くため、以下の様な手順を取らせて頂いております。

【STEP 1】お電話・メールでのお問い合わせ
サービスのご依頼、お問い合せは下記まで、お気軽にお問い合せください。内容を確認後、サービスをさせて頂く方向になりましたら、スタッフがご訪問し、契約をさせて頂きます。 なお、ご依頼者様の身分証明書(保険証、パスポート、運転免許証など)をご提示頂いております。

【STEP 2】ご訪問/お打合せ
・ご希望時間内のご確認及び当事業所からのご提案
(仕事内容によっては、お客様のご希望と異なる場合があります。) 
・サービスご提供時間と人数等のご説明
・アセスメントシート(緊急連絡先等の確認)の作成
・単発・初回の場合は契約時にご利用料金をお支払い頂きます。
ご相談→提案書→双方合意→サービス開始といった流れでサービスを開始しています。

【STEP 3】サービス開始
ご依頼者様からの食材の買い出し、ご要望のあった料理、日頃手の回らない箇所の掃除、又は衣替え、ゴミの仕分けなどのサービスを迅速に実施いたします。【 ご注意 】ご依頼内容によりましては、二人体制(時間短縮)でお伺いする場合もございます。ご訪問・お打合せの際、ご相談させて頂きます。

私たちがお伺いします

【代表:左】 神山【スタッフ:右】高野