不明瞭、かつ合意のないサービス提供は一切致しません。
料金は明確な料金表示を致します。
お客様のご要望によっては2名体制で伺う必要がございます。
その際は下記の金額2名分となりますことをご理解ください。
料金について (2時間以上の場合となります。)
月~金曜日まで | スタッフ1名につき1時間当たり |
①3,000円 9時~18時まで | |
②3,300円 7時~ 9時まで/18時~21時まで | |
③3,750円 21時~9時まで | |
土・日曜日・祝日 | スタッフ1名につき1時間当たり |
①3,300円 9時~18時まで | |
②3,600円 7時~ 9時まで/18時~21時まで | |
③4,500円 21時~9時まで |
※年末年始(12/29~1/3)、通常21時以降は、上記各時間の25%増料金とさせていただきます。
プラン例
お掃除 + お料理 + 見守り = 6,000~9,000円 (2~3時間)
メール・電話によるコンサルティング
15,000~30,000円(約1時間×2から3回 /1か月)
※ご相談訪問の必要が発生した場合は出張費として一律3,000円。(2名で伺う場合でも)
※年末年始12/29~1/3、通常21時以降は上記、各時間帯の25%増料金とさせて頂きます。
※オーダー内容によっては2名以上で対応させて頂く場合もあります。
※第1回目のご利用は2名でのサービス対応させて頂きます。(2回目からは必要な人数体制で伺います。)
※特別な取り扱いの大掃除等、お風呂介助、旅行など特殊な付き添いは1名につき1時間当たり通常料金に1,500円 加算されます。(清掃内容によっては1,500円~となりますことをご了承ください。)
※買い物のご依頼は、一か所30分以内とし、別途料金が発生します。
※30分を超えるお客様に関わる、他関係者様との打ち合わせ、お客様からの電話相談等、時間給が発生致します。
交通費
JR・京急蒲田からの往復の交通費—-実費(概算はお問い合わせください。)
キャンセル料金
- サービス前日の17時までのキャンセル = 無料
- サービス前日の17時以降のキャンセル = 100%
ご利用の流れ
ストロベリーファームでは皆さまからのご依頼に正確に対応させて頂くため、以下の様な手順を取らせて頂いております。
- 【STEP 1】お電話・メールでのお問い合わせ
- サービスのご依頼、お問い合せは下記まで、お気軽にお問い合せください。内容を確認後、サービスをさせて頂く方向になりましたら、スタッフがご訪問し、契約をさせて頂きます。 なお、ご依頼者様の身分証明書(保険証、パスポート、運転免許証など)をご提示頂いております。
- 【STEP 2】ご訪問/お打合せ
- ・ご希望時間内のご確認及び当事業所からのご提案
(仕事内容によっては、お客様のご希望と異なる場合があります。)
・サービスご提供時間と人数等のご説明
・アセスメントシート(緊急連絡先等の確認)の作成
・単発・初回の場合は契約時にご利用料金をお支払い頂きます。
ご相談→提案書→双方合意→サービス開始といった流れでサービスを開始しています。
- 【STEP 3】サービス開始
- ご依頼者様からの食材の買い出し、ご要望のあった料理、日頃手の回らない箇所の掃除、又は衣替え、ゴミの仕分けなどのサービスを迅速に実施いたします。【 ご注意 】ご依頼内容によりましては、二人体制(時間短縮)でお伺いする場合もございます。ご訪問・お打合せの際、ご相談させて頂きます。